「A10サイクロンSAプラスのお供のアナニー用に『クンニの流儀』を買うのってなんかみじめじゃないですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)のお供に、

同時責めでアナル攻めするっていうときに、

アナニーするっていうときに、

アナルグッズとして、

クンニの流儀』を買ったとしましょう。

そのときに、

いざ買ったときに、

いざ、

A10サイクロンSA+PLUSとさっそく、

一緒にクンニの流儀をアナルに当てて、

アナル責めしたときに、

「俺なにしてるんだろう・・・こんなことしてる場合じゃ・・・」

って思ってしまったとしましょう。

大丈夫です。

というのも、

今回の”クンニの流儀”って、

まぁ名前の通り、

彼女の愛撫に使ったり、

そういった用途が本来の目的ですね。

でも、

自分の使っているっていう現実なんですが、

しかもアナルに使ってるっていう現実なんですが、

でも実はですね、

このクンニの流儀を、

自分のアナルに使うことで、

いざですよ、

いざ彼女に使うっていうときに、

どう動かしたら気持ち良いのかっていうのが、

感覚でわかるようになりますからね。

なので、

じゃあ今度彼女に使おうっていう時に、

改めて新品の今回のクンニの流儀を購入して、

そしてさっそく、

慣れた手つきで彼女やセフレやパートナーのオマンコを愛撫するのに使うんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了