「一人暮らしするにあたってリアルドールを買おうかA10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買おうか迷ってるんですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

これから春に、

一人暮らしをするにあたって、

実家暮らしでは買えなかったその、

リアルドールをですよ、

そのリアルドールを買おうって思っていて、

でも、

そんなの買ったら彼女できなくなるんじゃないかって思って、

ならA10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買ったほうがいいんじゃないかって思って、

でも、

リアルドールを買えば、

女に困らなくなりそうで、

かなり効率が良くなりそうで、

そうすれば、

他の男みたいに、

女に奢ったりデート代出したり、

ホテル代おごったり、

カツカツになっている男よりも、

とにかく、

狙い撃ちするように効率的に女性を見つけられて、

効率的に彼女ができるって思うんですが、

それで計画するんですが、

でもですよ、

実際にリアルドールを買うとですよ、

もう、

そこから所有している間、

ずっと彼女ができなくなるんですよね。

女に困らないんじゃなくて、

惨めですよ、

だって、

セックスしてごっそり性欲を解消しても、

いざ外に出てコンビニとかに深夜買い物に行ったりしますよね?

はたまた、

夕方に夕飯の食材を買いに行ったりしますよね?

そのときに、

カップルを目にするんですよね。

ラブラブカップルです。

それを見た時に、

嫉妬するんです。

惨めだって感じてしまうんです。

それがすべてです。

みじめなんです、

ラブドールというのはみじめなんです。

その現実に向き合うことになります。

でもラブドールを処分できなくて、

つまり重い腰が上がらなくて、

今日も惰性でそのゴムの塊でセックスしてしまって、

今日も処分できなくて、

気づいたら7年経っているわけです。

その間ずっと、

彼女できないままです。

しかも身だしなみとか、

モテる偏差値とか、

すべて偏差値ゼロのままです。

それまでせっかく一人暮らしをしていたのに、

それまで7年間払っていた家賃ですね、

それがすべて無駄になるってことです。

なので、

今回、

一人暮らしするに当たって、

思い切ってリアルドールが欲しいって思ってもですよ、

そんなの買ったら終わりだって自覚して、

現実を見て、

そして、

とにかく、

これなら持ってても彼女できるぞっていうほうである、

これなら彼女にセンスいいじゃんって思われるほうである、

これなら彼女とのエッチで彼女に手で持ってもらって使えるほうである、

このA10サイクロンSA+PLUSを買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了