「推しの配信をオカズに電動オナホでオナニーする生活なんかしてたら彼女できなくないですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

できます。

というのも、

彼女ができたときに、

オナニーのあり方っていうのを彼女仕様に変えていく必要があります。

それは、

オナニーするときは、

彼女の自撮り写真でオナニーするっていう、

そういう生活にする必要があります。

その走りとして、

推し活で、

その推しの画像とかで抜くんです。

彼女ができる前ってだいたい推し活とかしてますからね。

なので、

推し活中に、

彼女ができたら、

その推しの画像を彼女の画像に変えるだけっていう、

そういう感じになります。

そのときに、

やっぱりですね、

それまでAVをオカズにしていたのに、

そのエロ画像ですら抜くのに大変なのに、

エロでもない、

ただただ可愛いだけの自撮り写真とか、

街で撮った彼女の自撮り写真とか、

それで射精に至るのって、

やっぱりですね、

電動オナホが必要になってきます。

強制的に搾精してくれるマシンが必要になってきます。

大丈夫です。

彼女できます。

なぜなら、

女って、

オカズ無しで、

ただただアソコに電マ当ててるだけで、

オカズっていうか妄想だけで、

それだけでしかも、

ものの5分か10分ぐらいでイケますからね。

なので、

女って、

男も同じようなオカズレベルでも抜けるって思ってるんですよね。

でも実際は、

男ならわかると思うんですが、

AVとかじゃないと普通、抜けないんですよね。

なのでやはり、

強制搾精マシンが必要なんです。

その強制搾精マシンの王様である、

これらA10シリーズの電動オナホがおすすめなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了