「A10ピストンBASICと一緒に彼女の愛撫のために“G-Q-IN HONEY”を買ったのに彼女に不評だったんですがなにか有効利用方法ありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

アナニーに使うんです。

A10ピストンBASICと一緒に、

今回の『G-Q-IN HONEY』を買ったとしましょう。

A10ピストンBASICもオナニー用じゃなくて、

普通に、

エッチのときに彼女に手で持ってもらって、

ペニスを焦らしてもらうっていう、

焦らしプレイで使えて、

そして当然、

今回のG-Q-IN HONEYも、

自分ではなく彼女にですね、

その彼女のおまんこの愛撫に使えるわけです。

でもですよ、

気持ち良くなってくれるって期待して買ったのに、

意外にも、

なんと全然不評で、

全然気持ち良くなってくれなかったときに、

そのバイブ代の4000円ぐらいがパーになるわけです。

でもですよ、

ここで、

ベストな有効利用方法があります。

それが、

A10ピストンBASICのお供に使うんです。

どこに使うのかっていうと、

アナルですよ。

もちろん、

アナルに挿入するのがいいんですが、

でもですよ、

挿入しなくても、

アナルの入口に当てるんです。

スイッチいれて、

その自分のアナルの入口にずっと当てるんです。

アナルの入口でグイグイ動いてくれるだけで、

かなり気持ち良いですからね。

なんなら、

アナニーの玄人でも、

一周回って、

そのアナルにあえて挿入せずに、

アナルの入口だけを攻めるっていうのが、

かなり気持ち良かったりします。

なので、

今回のバイブを買って失敗だったとしても、

A10ピストンBASICのお供のアナニーに使えるので全然、

無駄遣いになることはないのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了