「A10電動オナホの同時責めにアナル開発するのってなにかメリットとかありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

特に風俗でかなりメリットがあります。

風俗嬢って、

かなり顔面偏差値がMAXで、

カラダのスリーサイズの偏差値もMAXで、

性格の偏差値MAXで、

エロさの偏差値もMAXで、

そういった、

とにかく、

清潔感にかなりうるさそうな女性がですよ、

意外に、

「アナルを舐めるプレイ」

をしてくることがあります。

アナルを舐めてくるんですよ。

びっくりしますよね?

だからと言って、

そんなに偏差値高くない女性って、

アナルプレイとか当然しないですよ。

でもですよ、

せっかく、

がんばって、

そういったすべてがオールSみたいな女性って、

意外に、

そういう変態プレイをしてくるんです。

そのときに、

アナルを開発してないと、

拒否してしまうんですよね。

自分のほうが清潔感が無理ってなってしまって、

拒否してしまうんです。

でもですよ、

そんな貴重な経験、

そのときにしかできないですからね。

なので、

そういったときも、

積極的にOKって言えるように、

やはりですね、

普段からアナル開発してるほうが、

やはり、

コスパ高い風俗体験にできるんです。

なので、

A10ピストンBASICと一緒に、

アナルを同時責めするっていう、

そういうこと始めるのって、

かなり、

いろんな方面で、

特に対人ですね、

現実女性と会う時に、

かなり役立ちますので、

なので、

今からアナル同時責めしておくのがおすすめなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了