「彼氏にプレゼントするならA10ピストンSA +PLUS(プラス)とA10サイクロンSA +PLUS(プラス)どっちが最適でおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』のほうが最適です。

なぜなら、

エッチのときに手で持って彼氏のペニスを焦らしプレイでもてあそぶっていう、

そういうプレイにも使えるからです。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)だとでかすぎて、

そういったことができませんからね。

彼氏にアダルトグッズをプレゼントしたいって思ったときに、

やはり、

無難で正解なのはテンガですね。

でもですよ、

男性からしたらもう、

テンガの挿入感なんか飽きてるんですよね。

今さらもらっても・・・

って感じです。

そこで、

もっと本格的なオナホをあげたいって思ったとしましょう。

そうなると、

オナホの王様である、

今回のA10サイクロンSA +PLUS(プラス)か、

それとも、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)に行き着くわけです。

そこで、

中でも頂点である、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)のほうが、

彼氏へのプレゼントとして最適だって思うかもしれませんが、

でもですよ、

A10ピストンSA +PLUSだと、

もっぱら、

オナニー専用機になるんですよね。

一人で使う専用機になるんです。

一方ですよ、

A10サイクロンSA +PLUSのほうは、

彼氏とエッチするときに、

手でそのA10サイクロンSA +PLUSを持って、

焦らしプレイのときですね、

つまり愛撫のときですね、

前戯のときに、

手で本体を持って、

焦らしプレイで、

ペニスを弄ぶっていう、

もて遊ぶっていう、

そういうプレイで使えるわけです。

女性でもギリギリ持てる大きさですからね。

なので、

一人で使うよりも、

2人で使うほうが、

やっぱりですね、

「せっかく買ってあげたのに全然使ってくれない」

っていうのが起きたら嫌だと思うんで、

「ならエッチで2人で使おう」

ってことにすれば、

全然損とかしないんで、

なので、

今回、

彼氏に買うべきなのは、

このA10サイクロンSA+PLUSなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了