「A10専用スタンドの『スタンドベーシック』はパソコン操作が不便になるらしいんですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10シリーズの電動オナホ用の専用スタンドである、

スタンドベーシック』って、

パソコンデスクに固定する際に、

設置する場所って、

センターなんですよね。

真ん中なんです。

なので、

まるで、

キーボードの前に食器を並べて、

食事をしながら、

食事の上をまたがるように腕を伸ばして、

そしてカタカタキーボードを操作するっていう、

そういう感じになります。

あと、

専用スタンドの先も結構長いので、

パソコンデスクから椅子をそこそこ離すことになります。

なので、

パソコンデスクになにか置いて操作するっていう、

そういうスタイルだと不便なんですよね。

そういうのがしたい場合はやはり、

VORZE アームスタンド』のほうが優れています。

ただ、

今回の不便なスタンドベーシックを使うことで、

AVを見なくなります。

VRにこだわるようになります。

アダルトVRですね。

なので、

従来のAVを卒業できるってことです。

そもそも、

従来のAVって見るべきじゃないです。

なぜなら、

セックスしている勝ち組2人を見て勃起するっていうそういう負け組みたいな構造になってしまうので、

不健全なので、

なので、

AV男優に乗り移る視点になれるオカズである、

アダルトVRですね、

そのアダルトVRのほうがやはり健全なんです。

そして、

アダルトVRの王様である、

DPVR-4D Pro』を買って、

どんどん完成されていく流れになります。

従来のAVなんか見てたら彼女なんてできないですからね。

やはり彼女を作るって決めたら、

従来のAVではなく、

アダルトVRにシフトチェンジしていく必要があります。

なので、

今回のスタンドベーシックのおかげで、

急速に、

彼女ができる道で加速できるわけです。

だから、

これらA10シリーズの電動オナホは、

周辺グッズでイラッとしても、

彼女を作る道に繋がるのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了