「彼女とのエッチで使う目的があるならA10ピストンSA+PLUSは買ってもA10ピストンBASICとダブって宝の持ち腐れになるんじゃないんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

彼女とのエッチで使うっていう際に、

A10ピストンBASICと、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)で迷った時に、

女性の手でも持てるのはどっちなのかってなったときに、

やはりA10ピストンBASICのほうになりますね。

ギリギリ、女性の手でも持てます。

なので、

彼女とのエッチのその、

焦らしプレイの小道具としてですね、

そのSMプレイじゃないですが、

そういった愛撫しあいっこする小道具に使えないのであれば、

A10ピストンSA+PLUSは買う意味無いんじゃないかって、

そう思うわけです。

彼女とのエッチで使えないし、

動作がかぶってますからね。

でもですね、

A10ピストンSA+PLUSが必要になるタイミングがあります。

それが、

彼女の自撮り画像で抜くっていうタイミングです。

彼女と交際していると、

やはりですね、

AV見てオナニーしてるとですよ、

擬似的な浮気だと思われて、

印象悪いんですよね。

破局の原因になります。

なので、

どうしても、

彼女の自撮り写真で抜くっていうのがベストになります。

そこで、

じゃあ、

すでに彼女とのエッチで使える、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)と、

今回のA10ピストンBASICを所有していて、

どっちも使っていて、

やはりですね、

飽きてくるんですよね。

マンネリになってくるんです。

なので、

その彼女の自撮り写真で抜くっていう際の、

マンネリ防止として、

今回のA10ピストンSA+PLUSが必要になってくるわけです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了