「A10ピストンBASICの専用ホールを買う時にできるだけ長く使いたいのですが何か買うときのコツとかありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

専用ホールのβ版の方を買うことです。

なぜなら、

専用ホールのα版は、

β版よりも耐久性が低いからです。

なので、

でくrだけ長く使いたい場合は、

専用ホールを買うときは、

β版だけを買うっていう縛りがおすすめです。

例えば、

A10ピストンBASICの専用ホールの1つである、

ベルを例にすると、

α版である『ベルα』と、

β版である『ベルβ』があるんですよね。

これ、

A10ピストンBASICの専用ホールに共通です。

α版とβ版があるんです。

α版のほうが素材が硬いので、

伸縮性が低いので、

その分、裂けやすくなっているのです。

一方、

β版のほうは素材が柔らかいので、

伸縮性が高くて、

当然、

ピストンで常に伸縮性しますので、

その際の伸縮の耐久性が高いというわけです。

そして実際、

α版よりもβ版のほうが、

より裂けにくく長持ちしています。

なので、

特に専用ホールを買う時に、

どれが長持ちするんだろうって思ったときは、

とにかく、

β版縛りで買うのが正解ってことです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了