「初めての電動オナホを買おうと思っていて、でもA10サイクロンSA +PLUS(プラス)はまったく欲しいって思えないんですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

一人暮らしを始めて、

オナホがさっそく欲しいって思っていて、

買うならやっぱり電動オナホが欲しいって思っていて、

そしていざ初めて電動オナホを買うっていうときに、

その電動オナホの王様に君臨する、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』が、

まぁ1つの候補として挙がることでしょう。

ですが、

もう見た目からして、

まったくそそらなくて、

こんなの眺めながらオナニーするなんてみじめだなぁって思って、

どうせ3万ぐらい出すんなら、

もっと他の家電を買ったり、

ゲーム機を買ったり、

移動用に自転車を買ったり、

むしろ風俗体験に使ったほうがいいのではって思ったり、

なぜこれが電動オナホの頂点なのか、

それがあまりにも謎すぎて、

果たして、

その電動オナホを買ってもいいのかって、

やはり迷うことでしょう。

もちろん、

買って正解です。

というのも、

ここからとても現実的な話になるんですが、

やはりですね、

人間である以上、

彼女を作って、

そしてゴールインして、

家族を作って、

家庭を築いて、

そして親に孫を見せるっていう、

そういうライフステージですね、

そのステージを進んでいないと、

本当にみじめになっていきます。

年齢を重ねていくにつれて本当にみじめになっていきます。

そして、

やはりですね、

早いうちに、

本命の彼女を作っとかないと、

年齢を重ねていくにつれて本当に、

もう、

マッチングアプリでもイイネされなくなったり、

彼女できなくなって、

どんどん独居老人の末路に進んでいきますので、

なので、

ここで1つ、

オナホを買うときの注意点があるんです。

それが、

「これなら持ってても彼女できるぞ」

っていう条件です。

まずこれをクリアしないと、

彼女できなくなって独居老人の道のその惨めな先に進んでしまいますので、

なので、

他の電動オナホはどうかってなったときに、

なんなら大型オナホどうなのかってなったときに、

ラブドールもどうかなって思った時に、

そんなのもう、

女性に見られたらドン引きされるものばっかりなんですよね。

そればっかりです。

なので、

買ったらダメなんです。

そこで、

結局、

まぁこれなら所有していても彼女に引かれないなっていう、

やっぱり結局、

今回のA10サイクロンSA+PLUSに、

また終着するわけです。

でもですよ、

やっぱりほしいとは思えないわけです。

でもです、

そこでなんですが、

そのA10サイクロンSA+PLUSって、

彼女ができたときに、

かなり現役になってくれます。

フル稼働してくれます。

というのも、

彼女と交際中に、

AVとか見たら終わりなんで、

擬似的な浮気だと思われて破局に進んでしまいますので、

なので、

そういったときに、

彼女の自撮り写真で抜く必要が出てくるんです。

当然、

そんなのは無理であり、

でもですよ、

それをしないと嫌われるので、

その彼女の自撮り写真っていう、

あまりにも低レベルすぎるオカズでも、

射精まで至るようにするべく、

結局、

強制搾精マシンである、

まさに今回の、

A10サイクロンSA+PLUSがガンガン必要になってくるわけです。

なので、

ほしいとかじゃなくて、

ほしくないとかじゃなくて、

「必要」なんです、

このA10サイクロンSA+PLUSというのは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了