「ホテル暮らしで今A10ピストンSA+PLUSが欲しいのですがちょっと持ち運びが辛そうで何か対策方法とかありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

持ち運びが面倒になったら、

サマリーポケットとか、

ああいうクラウド倉庫をサブスクすればいいのです。

今は要らないっていうときに、

じゃあなぜ処分すべきではないのかっていうと、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)って、

彼女とゴールインして、

そして一緒に暮らすってなったときに、

そのまま所有継続できるんですよね。

見た目がオシャレなんで、

突き抜けたおしゃれさなんで、

彼女の自撮り写真をオカズに抜くのに必要なマシンになってきますので、

AV見てたらやっぱり女性って悲しみますからね、

理想はやっぱり、

パートナーである自分をオカズに抜いて欲しいわけです。

そういった気配りですね、

そういったのもくみ取れる男子として、

やはり好印象です。

なので、

彼女の自撮り写真っていう、

あまりにもショボすぎるオカズでも射精まで至るっていう、

そういう試練もなんなく日々こなせるのが、

まさにA10ピストンSA+PLUSなんで、

なので、

ライフステージに合わせて処分するっていう感じじゃなくて、

ずっと、

今後必要になってきます。

なので、

処分するんじゃなくて、

ある程度、

まぁホテルとかで体験して、

使いまくって、

しばらく携帯して、

スーツケースに携帯して持ち運んで、

そろそろ邪魔になってきたぞっていうときに、

サマリーポケットとか、

そういったネット倉庫に預けて、

そして、

彼女とゴールインして一緒に暮らすってなったときに、

その倉庫からまた発送依頼するっていう、

また手元に帰すっていう、

そういう感じがおすすめですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了