「自分はミニマリストなんですがA10ピストンBASIC買う際に専用スタンドも一緒に買うべきですか?必要なんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

一緒に買うべきです。

必要なものです。

今回、

A10ピストンBASICを買おうと思っていて、

そして、

でも自分はミニマリストで、

とにかく、

無駄なものは買いたくないって思っていて、

そのときに、

果たして、

専用スタンドなんて無くても、

妄想力だったり、

気合だったり、

そういったので自力でカバーすればですよ、

全然要らないんじゃないかって思って、

ぶっちゃけ、

専用スタンドって要らないんじゃないかって思って、

でも必要なんじゃないかって思って、

やはり迷うことでしょう。

答えは1つです。

専用スタンドはとにかく、

必須です。

A10ピストンBASICで専用スタンド無しで使うっていうのは、

まるで、

マクドナルドでハンバーガーを頼んだら、

そのノーマルハンバーガーにさっそくかぶりついたらですよ、

なんか味しなくて、

ケチャップの味がしなくて、

バンズをパカッと開けてみたらですよ、

ケチャップが付いてなくて、

店員のミスでケチャップ抜きになってしまっていたっていう、

そういうハンバーガーみたいな感じになります。

つまり、

美味しさが半減されるってことです。

気持ち良さが半減されるってことです。

一回目はまぁ良いかもしれませんが、

これから、

彼女との交際で、

彼女の自撮り写真をオカズに抜くときのお供に使うとか、

とにかく、

日常に溶け込むほど現役で使うことになりますので、

毎日ケチャップ抜きのハンバーガーを食べるような感じになって、

かなり、

削っちゃいけないとこ削ってるような感じになりますので、

なので、

今回も、

A10ピストンBASICと一緒に、

例えば、

電オナホルダー』ですね、

これは削っちゃけいけないものなので、

なので、

その専用スタンドも一緒に買うべきなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了