「A10ピストンSA+PLUSのお供にアナニー用に”充電式アナルドラゴン”買ったんですが入らなかったです・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

今回、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)のお供に、

同時責めに、

アナル責めに、

アナニー用ですね、

その用途で、

充電式アナルドラゴン』を買ったとしましょう。

でもですよ、

ローションを塗りたくっても、

全然アナルに入っていかなくて、

買って失敗だったとしましょう。

大丈夫です。

アナルに挿入することがアナニーじゃないからです。

というのも、

アナニーの玄人であっても、

アナルにあえて挿入せずに、

アナルの入口を刺激しするアナニーっていうのを、

結構するんです。

つまり、

今回、

充電式アナルドラゴンを挿入するんじゃなくて、

アナルの入口に当てるんです。

グイグイ当てるんです。

そしてスイッチ入れるんです。

そのままグイグイ入口のとこを攻めるんです。

そうしたら、

かなり気持ち良いのです。

なので、

全然買って失敗じゃないんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了