「A10シリーズの電動オナホのお供に“メス堕ちバックバイブ9ゼンリツサンダー”を買ったんですが入らなくて断念しました・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10シリーズの電動オナホのお供に、

今回、

例えばですね、

メス堕ちバックバイブ9 ゼンリツサンダー』これですね、

それを思い切って購入したとしましょう。

でも現在、

アナルは初心者って感じで、

アナルはビギナーって感じで、

まだアナル洗浄なんかしたことなくて、

ただただ、

指サックでアナニーをしただけで、

挿入したことがあるのはまだ指だけっていうレベルで、

一応、

指が3本ぐらい入るようになって、

そろそろ、

エネマグラとか、

そういったのが入るんじゃないかって思って、

そのアナルバイブを買ったとしましょう。

でもですよ、

いざ買って、

いざ使ってみたらですよ、

なかなか入っていかなくて、

でもなんとか入ったはいいけども、

なんか圧迫感がすごくて、

気持ち良いとかじゃなくて、

ちょっと危険なんじゃないかって、

そういう心配が勝ってきてしまって、

襲ってきてしまって、

途中ですぐ引き抜いて断念したっていう、

そういうオチになったとしましょう。

買って失敗だったって思ったとします。

でもですね、

実は、

それは失敗じゃないです。

というのも、

アナルバイブって、

別に挿入しなくても、

アナルの挿入口にずっと当てても気持ち良いのです。

これ、

むなしいように感じるかもしれませんが、

アナニーの玄人でも、

アナルの入口だけを責めるっていうアナニー、

結構するんですよね。

例えば、

下町工場 ~匠の電マ~』とかの電マを、

アナルの入口にずっと当てるんです。

ちなみに、

中にはそのまま気持ち良さが高まって、

そのまま電マを挿入する女性もいます。

あの電マの大きな頭が入るほどの、

それほどのアナル拡張してる人も、

アナルの入口だけ当ててアナニーするっていうこともするのです。

なので今回、

さっきのアナルバイブを買って、

でも入らなくて、

というか入ったとしても圧迫感で気持ち良くなくても、

でもですね、

まずはアナルの入口にずっと当ててグリグリしてるだけっていう、

そういうのから始めて、

だんだん拡張されていって、

そのうち、

ずっぽり入るようになりますので、

なので、

まずはアナル入口に当てるアナニーから始めるのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了