「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の専用ホールを色々買ってみたのですが数本ゴミみたいなやつでした・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の、

その専用ホールを買った時に、

かなりまとめて買った時に、

なんなら今回、

全種類買った時に、

いざ使ってみたらですよ、

そのうちの数本がもう、

なんかゴミみたいな挿入感で、

全然気持ち良くなくて、

あぁ・・・お金返してほしいなぁ・・・

って思ってしまったとしましょう。

当然、

挿入してしまったので、

返品も返金申請もできないです。

なので、

泣き寝入りするしかないのかなって思うわけです。

大丈夫ですよ。

というのも、

A10サイクロンSA+PLUSって、

オナニーのときだけでなく、

カップルでも使えるからです。

彼女とのエッチのときに、

彼女に手で持ってもらうのです。

手で持ってもらって、

焦らしプレイとして、

ペニスをもて遊んでもらうマシンとして、

SMグッズの小道具みたいなノリで、

痴女プレイの小道具みたいなノリで、

そのノリで使うんです。

そのときに、

まさにさっきのゴミみたいな専用ホールを使うわけです。

なぜなら、

その焦らしプレイのときに、

普通に気持ち良い挿入感だとその焦らしプレイのところで、

前戯のところで射精してしまいますからね。

もしくはもっと最悪なのは、

その焦らしプレイのところで、

気持ち良くなってしまって、

かなり射精感が溜まってしまって、

いざ前戯から本番に切り替わったときに、

ものの5分とかでイッてしまうと、

彼女も楽しくないですからね。

え!?もうイッたの??

って思われて、

かなり印象悪いです。

なので、

そこで全然気持ちよくない専用ホールを使うことで、

焦らしプレイを楽しみながら、

射精感をあえて全然溜めないようにしながら、

いい感じのバランスで、

そのゴミ専用ホールが役立ってくれるわけです。

なので、

A10サイクロンSA+PLUSの専用ホールは、

たとえ自分にとって数本がゴミだとしても、

彼女とのエッチでバリバリ使えますので、

すべて買って正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了