「A10ピストンSA +PLUS(プラス)の専用周辺グッズを買い揃えたんですがなんかどれもイマイチって感じなんですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

初めて電動オナホを買って、

しかもそもそもオナホ自体買うのが初めてって感じで、

思い切って、

いきなり、

オナホの頂点である、

そのA10ピストンSA +PLUS(プラス)を買ったとしましょう。

そして、

一緒に、

専用スタンドとか、

それらも買ったとしましょう。

そこで、

オナホの王様っていうんだから、

当然、

その公式の専用スタンドとかも、

かなり完成度が高いものだと、

そう思うわけです。

でもですね、

例えば、

電オナホルダー』とかですね、

これを買ってみた時に、

なんか角度調整もできなかったり、

色々と、

不満に感じるわけです。

もっと本気出して完成度上げられなかったの??

って思うわけです。

でもですね、

これには事情があります。

あまりにも完成度を高くしてしまうとですよ、

彼女できなくなるからです。

本来の目的は彼女を作ることです。

人間である以上、

パートナーがいないのってほんと、

みじめですからね。

なので、

その健全な道をおびやかさないレベルで、

そのレベルの完成度にとどめる必要があるわけです。

なので、

まさに今回、

A10ピストンSA +PLUSの専用スタンドとかを買ったときに、

いちいち不満に感じるかもしれませんが、

でもそれは、

彼女を作るっていう道から脱線しないための調整みたいなものなんで、

なので、

味方してくれているって思って、

そのまま使うのが正解なのです。

彼女できなくなるオナホって、

例えばラブドールとかですね、

そういったのって本当に彼女できなくなるんで、

だからと言って、

彼女できない生活をアフターケアして女性を派遣してくれるとか、

そういったことも当然ないわけで、

つまり、

それら行き過ぎた完成度のアダルトグッズというのは、

どんどん、

さびしくてみじめな独居老人の道に進んでいくわけです。

不健全です。

なので、

以下のA10シリーズの電動オナホを含めて、

その専用の周辺グッズも含めて、

なんか不満に感じるところが必ず出てきますけれど、

でもそれは彼女を作るための調整なので、

買って正解だったのですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了