「新作胴体オナホの『マーメイドヒップ』を買おうかA10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買おうか迷っているのですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

これからオナホが欲しいって思った時に、

やっぱりですね、

買うならですよ、

オナホの王様である、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買うのが正解だと、

やはり頭で感じているとしましょう。

それが正解だって分かっているとします。

でもですよ、

今回、

新作のハンドオナホですね、

ハンドオナホはハンドオナホでも、

手持ちサイズの胴体ハンドオナホですね、

ミニサイズのトルソーハンドオナホですね、

その『マーメイドヒップ』が欲しいと思ったとしましょう。

もしですよ、

もしそのマーメイドヒップで満足できれば、

その電動オナホのA10サイクロンSA+PLUSをですよ、

買わなくてよくなるわけです。

三万円近くしますからね。

マーメイドヒップなら7000円ぐらいですからね。

かなり節約できます。

もし満足できたらですが。

でもですよ、

やっぱりですね、

大前提として、

「これ買ったら彼女できなくなるんじゃないか?」

っていう、

そういう心配がよぎってしまうことでしょう。

なので、

さっきのA10サイクロンSA+PLUSうを買うのが正解なんじゃないかって、

やはり改めて、

その結論に着地するわけです。

でもですよ、

やっぱり、

さっきのマーメイドヒップも欲しいって思うわけです。

人間ですからね。

やはり、

肉体的な性欲を深く満たせそうな、

そっちのマーメイドヒップのほうが気持ち良いって、

そう思うわけです。

でも買ったらやばそうな感じもするわけです。

どう処分すればいいのかって思うわけです。

その際は、

我慢して、

A10サイクロンSA+PLUSのほうを買うんじゃなくて、

おもちゃ処分サービス』を使って処分する計画で、

その計画で、

マーメイドヒップを買えばいいのです。

人間である以上、

やはりその人間の発明は体験したいことでしょう。

なので、

その人間の発明である、

マーメイドヒップを買って、

処分する感じになったら、

そこでベッドの下に眠らせたらダメなので、

しっかり処分サービスできれいに卒業するわけです。

そして、

改めて、

これなら彼女できるぞっていうオナホである、

これなら女性にセンスいいぞって思われるオナホである、

これなら彼女作る道を邪魔されないぞっていうオナホである、

第二候補である、

このA10サイクロンSA+PLUSを買って彼女を作ることに専念するのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了