「とにかく節約したいのですがA10ピストンBASICのお供にVORZEアームスタンドってどうしても必要ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンBASICを買う時に、

とにかく節約したいと思った時に、

専用スタンドが必須って言われていて、

でも、

ぶっちゃけ、

自分には要らないんじゃないかって思って、

でもいつか結局、

必要になるのではって思って、

まさに迷っている状況にあるとしましょう。

その際は、

一緒に買うのが正解です。

特に、

VORZE アームスタンド』を買うのです。

なぜなら、

A10ピストンBASICだけ使ってると、

やっぱりですね、

だんだんマンネリになってきますので、

そのときに、

じゃあ今度は同時に、

アナル責めをしようってなります。

そのときに、

結局、

A10ピストンBASICを手で持って、

アナル責めにアナルグッズをもう片方の手で持って、

とにかく両手が忙しくなるんです。

じゃあ、

電オナホルダー』はどうなのかっていうと、

アナル責めのときに、

そのアナルのところに空間を取りづらくなって、

なかなかしにくいんですよね。

なので、

ちゃんと、

アナル責めするときもフレームが邪魔になったりしない、

VORZEアームスタンドを買うっていう感じになるのです。

A10ピストンBASICだけ使ってたら、

いずれマンネリ化してきますからね。

なのでいずれ、

結局、

さっきの専用スタンドを買うことになるのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了