「A10ピストンSA +PLUS(プラス)って旧型とそんなに変わってないならフリマとかで旧型買う方が節約できて頭良くないですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)』って、

旧型である、

A10ピストンSAと比べて、

そんなに変わってないって思って、

見た目もほぼまったく同じで、

冷却ファンが無くなったぐらいで、

充電タイプもtype-cに変わってぐらいで、

まったくもって全然変わって無くて、

まるで、

iPhone14からiPhone15に乗り換えるみたいな、

そっくりなんだけど乗り換える意味ある?

みたいな感じですね。

そういう感覚だと思います。

しょせん、

ジョークグッズですし、

じゃあもう、

フリマとかでその安い旧型であるA10ピストンSAを買ったほうがですよ、

節約できて、

そっちのが正解だって思うわけです。

でもですね、

それは間違いです。

というのも、

まずですね、

A10ピストンSAを使ってると、

だんだん、

専用ホールに飽きてきてしまって、

市販のハンドオナホを使うようになります。

そのときに、

もちろん、

旧型でもできるんですが、

でもですね、

よりモーターの馬力が上がっているので、

よりモーターが高性能になっているので、

冷却ファンが要らないモーターになっているので、

なので、

市販のハンドオナホを使うっていう、

そういう無茶なことをしてもですよ、

旧型よりも長持ちするんです。

耐えられるんです。

耐久性が高いのです。

後ですね、

使える周辺グッズが増えます。

ピストンSA PLUS ディルドアタッチメント』が、

新型である+PLUSでは使えるようになります。

これを使うことで、

まぁ女性に使うっていうコンセプトではありますが、

アナニーに使えます。

アナニーマシンに使えるのです。

例えば、

アナル責めにA10ピストンSA+PLUSを使って、

ペニス責めにはA10サイクロンSA+PLUSを使うっていう、

そういう使い方もできます。

あと、

冷却ファンが無くなったことで、

布団の中で使っても、

いいっていう感じになりました。

ただ、

布団の中で使うと熱がこもるので、

モーターに負荷が掛かりますので、

なので、

結局、

布団の中で使うのは新型でも基本NGです。

基本NGなんですが、

でもですね、

やはり使ってると布団の中で使うタイミングっていうのは、

ときどきありますので、

そうしたときに、

旧型のほうだとすぐに故障に繋がるんですよね。

でもですね、

新型はそういう感じではなく、

そんなに頻繁に布団の中で使ってなければまぁ壊れないよっていう、

そういう耐久性に仕上がっているのです。

なので、

頭が良い買い方というのは、

節約できるほうは、

旧型ではなく、

新型である、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)』のほうなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了