「ホテル暮らしなんですがA10サイクロンSA +PLUS(プラス)のお供に専用スタンドって必須ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

現在、

ホテル暮らしで、

もしくはネカフェ暮らしで、

そういう、

とにかくミニマリストの現実版というか、

とにかく荷物があると物理的な負担になってしまって、

とにかく、

とにかくですよ、

100gでも荷物を減らしたいって思っているとしましょう。

そのときに、

じゃあ専用スタンドは要るのかっていうことになるんですが、

もし、

キャリーケースを常に携帯しているのなら、

そして彼女がいるのなら、

もしくは彼女を作る前提なら、

専用スタンドは必須ですね。

というのも、

彼女いるっていうテイにして話を進めると、

彼女が今日は忙しいっていうときに、

じゃあ今日は彼女の自撮り写真で抜かないといけないってなったときに、

もちろん、

そのお供にA10サイクロンSA+PLUSが必要なんですが、

そこで、

ホテルの机に立てかけてもすぐコロコロ転がるんで、

本体の裏面に滑り止めとかあるわけじゃないですからね。

かといって、

滑り止めシートなんか貼ったら非モテまっしぐらでダサいので論外ですからね。

なので、

手で持つことになります。

そこでなんですが、

ホテルの時間も限られているわけで、

とにかく時短したいわけです。

ながら作業でオナニーしたいわけです。

そこで、

手で持ってると、

それでスマホとか持ってるともう、

両手がふさがりますので、

なので、

専用スタンドを使えば、

両手がフリーになりますので、

何か作業をしながら、

同時作業で、

マルチタスクで、

オナニーも同時にできて、

性処理できるわけです。

A10サイクロンSA +PLUSって搾精マシンですからね。

そういった、

オカズになりさえしない作業をしている間でも、

勝手にイカされますからね。

なので、

彼女の自撮り写真を表示しているだけで、

それをチラチラ見ながら、

そして作業をしながら、

そうしていると気づいたら性処理完了です。

なので、

ホテルでも、

ネカフェでも、

チェックアウトの時間までいかに時短するのが勝負になってくると思いますので、

なので、

時短として、

両手をフリーにさせる目的で、

特に、

専用スタンドの『電オナホルダー』が必須になるんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了