「“TENGA エアクッションカップ”にしようかA10ピストンBASICにしようか迷ってます。どっちが正解ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンBASICが欲しいって思っていて、

でもですね、

やっぱり今月出費が多くて、

ちょっと、

2万円はなぁ・・・って思って、

やっぱり、

普通に、

テンガ買って我慢するほうがですよ、

例えば今回の、

TENGA エアクッションカップ』をですよ、

これを、

つまり、

2万円以下ですね、

20個買うまでに、

例えば彼女を作ってオナホも卒業するってなったら、

それで普通に節約できるんじゃないかって思って、

なら、

普通に、

そのテンガのエアクッションカップを買って、

彼女を作ることに専念したらですよ、

10個ぐらいで終わったら、

それはそれで1万円ぐらい節約できて勝ちって、

そう思ったとしましょう。

でもですね、

彼女ができたときに、

やっぱりですね、

結局、

A10ピストンBASICが必要になります。

というのも、

同棲していない限り、

徒歩5分圏内に住んでない限り、

彼女と毎日セックスできるってわけじゃなくて、

やっぱりですね、

セックスできない期間っていうのがあります。

そのときに、

やはり当然、

彼女とのラブラブLINEで、

やっぱり勃起するんですよね。

そこで、

AVを見て抜くっていうことをしたですよ、

やっぱり彼女っていうのは悲しむものです。

擬似的な浮気をされているような感じです。

そして自分には体にエロさがないのかなって思われて、

破局する原因にもなります。

なので、

そこは、

オナニーしたくなったらですよ、

彼女の自撮り写真で抜く必要があるんです。

それが破局しないための方法です。

でも、

手コキなんてしても抜けないわけで、

そこでテンガ使っても、

やっぱりですね、

どんどん出費が増えるだけで、

結局、

そのときのお供に、

強制搾精マシンである、

A10ピストンBASICが役立つわけです。

おまけに、

A10ピストンBASICなら、

彼女に見られてもセンスいいじゃんって思われる見た目ですからね。

あと、

彼女とのエッチでも使えますので、

つまり、

彼女に手で持ってもらって、

焦らしプレイで使えますので、

なので、

彼女公認で所有できる電動オナホなので、

結局、

A10ピストンBASICっていうのは買うことになるわけです。

じゃあテンガに1万ぐらい使ったのはなんだったんだってなるんで、

つまり、合わせて3万近く費やしてることになりますので、

なので、

じゃあ最初から、

A10ピストンBASICだけ買って、

そうしたら2万円ぐらいで済んで節約できるのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了