「A10電動オナホの専用ホールだけしか買わないって決めてたんですがさすがに飽きてきました。何か裏技とかないですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

インナーケースに異物を詰めるんです。

そうしたら、

また新しい専用ホールの挿入感に生まれ変わります。

例えば、

消しゴムです。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)の専用ホールを使うとして、

その専用ホールを、

インナーケースに装填しますよね?

そのときに、

蓋を閉める前に、

隙間に、

消しゴムの切れ端とか、

捨てる予定だったハンドオナホの切れ端とか、

そういったのを詰めるんです。

乗せるんです。

そして、

インナーケースを閉じるんです。

イメージとしては、

キャンプブームで流行ったあの、

ホットサンドメーカーみたいなノリです。

どんどん具材を入れて挟むみたいな感じです。

つまり、

インナーケースにどんどん具材を入れて、

挟むんです。

そうしたらですよ、

専用ホールの締まりが良くなったり、

想定外のところに擦られる感触があったり、

いろいろと装入感が変わります。

なので、

専用ホールに飽きてきたら、

上記の裏技を使うのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了