「U.S.TENGAを買おうかA10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買おうか迷ってます。どっちが正解ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

どっちも正解です。

どっちも買うと良いです。

どっちかにしろっていう場合は、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)のほうですね。

というのも、

現在、

彼女がいると仮定しましょう。

そのときに、

彼女とのエッチでも使えるオナホにしたほうがいいです。

彼女に手で持ってもらって、

焦らしプレイの小道具として使えるオナホです。

そのときに、

当然、

今回の『U.S.TENGA』が重宝します。

女性の手でも持てますし、

これを何個も所有していても、

センスいいじゃんって彼女に言われるので、

彼女公認で所有できます。

そして、

A10サイクロンSA+PLUSのほうも、

女性の手でもギリギリ持てる大きさと太さなので、

焦らしプレイで重宝します。

同様に、

センス良いじゃんって言ってくれる見た目なので、

A10サイクロンSA+PLUSも彼女公認で所有できます。

なので、

両方買うのが正解です。

ただですね、

ここからなんですが、

どっちかにしたいっていう場合は、

やはりですね、

A10サイクロンSA+PLUSのほうです。

というのも、

彼女とエッチしたくても一緒にいなくてできなくて、

でもムラムラがMAXっていうときに、

彼女で当然、

ムラムラして勃起するわけですが、

例えばLINEで通話したり、

LINEでメッセージのラリーをして勃起するわけですが、

そのときに、

じゃあ、

彼女の自撮り写真を表示して、

いざですよ、

いざさっきのテンガでシコシコしても、

やっぱなんか合わないんですよね。

あと、

LINEでメッセージのラリーをしていると、

もう片手にテンガ持っていて、

もう片手にスマホ持っていて、

もう、

忙しいんです。

なので一回それしたらもう面倒で次回は無いわって感じなんです。

一方ですね、

A10サイクロンSA+PLUSはですよ、

彼女の自撮り写真で抜くっていう、

そのシチュエーションでもかなり重宝してくれます。

電オナホルダー』とかの専用スタンドがあるんで、

とにかく、

たとえ、

彼女とLINEのラリー中だとしても、

専用スタンドのおかげで両手離しにできて、

両手でスマホ持てるんで、

彼女とメッセージのラリーをしながらできるんで、

かなり楽なんです。

次回もかなり使えるわけです。

ルーティンにできるほどしっくりして重宝するんです。

なので、

節約したいなら、

やっぱり、

総合的に言うと、

とにかく究極的に節約したい場合で言うと、

長期的に見て節約したい場合で言うと、

このA10サイクロンSA+PLUSのほうを買うのが正解です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了