「A10ピストンSA+PLUSでだんだん勃たなくなって来たんですが何かおすすめの周辺グッズはありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

舌好調!! ベロベロチュバチュバ クンニ』がおすすめです。

これを、

アナル責めとして使うんです。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)を使いながら、

そして、

さっきの舌好調!!ベロベロチュバチュバ クンニを、

アナル舐めに使うんです。

いきなりアナルに挿入するのは、

やはりアナル未開発だと厳しいので、

まずはアナル舐めですね。

そこからアナル責めデビューするんです。

A10ピストンSA +PLUSで気持ちよくなくなったらもう、

同時責めしか無いですからね。

同時責めデビューしかないですからね。

なので、

同時責めとして、

チクニーか、

アナニーなんです。

まぁ最終的に、

同時にチクニーもアナニーもするんですが、

まずはアナニーですね。

チクニーデビューしても、

やはりなかなか時間が掛かりますからね。

いきなり気持ち良いのって意外に、

アナルだったりします。

アナル舐めだったりします。

なので、

A10ピストンSA +PLUSのお供に、

さっきのアナル舐めマシンを買って、

そして同時刺激で楽しむのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了