「A10電動オナホのお供に思い切って“RUB フィンガーエネマ”を買ったんですが全然入らなくて撃沈しました。皆そういうものですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

みんなそうです。

そして、

アナル未開発でも、

今回のアナルグッズである、

RUB ヘッドエネマ』は、

全然使えます。

例えば、

今回、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)のお供に、

今回のRUBフィンガーエネマを使って、

じゃあ早速、

そのアナルに挿入しようとしたらですよ、

気合で挿れようとしてたのに、

全然入らないわけです。

怖いんですよ。

危険に感じるんです。

アナルビギナーだったり、

アナル未開発だとそうなります。

じゃあ、

アナル開発までお預けってことなのかっていうと、

実はそうではないのです。

というのも、

アナルの入口だけを刺激するんです。

アナルの入口に当てて、

そこで振動するんです。

あえて挿入せずに、

入口に当てて、

あとは自分で手でグリグリ動かして、

アナルの入口をいじるんです。

これがかなり気持ち良いのです。

アナル開発済みでもう、

ガボガボの人でも、

このアナル入口だけを責めるっていうの、

結構やります。

なので、

アナル初心者専用のアナニーの仕方っていうわけじゃないんです。

それをしながら、

A10ピストンSA +PLUSで責めるんです。

なので、

今回のアナルグッズって、

アナル未開発の人にとって、

そもそも入らないから使えないって思ってしまうんですが、

でもですよ、

実はアナルの入口っていうか出口だけを、

その穴に当てるだけでもかなり気持ち良いのがアナニーなんで、

なので、

今回、

たとえアナル未開発の人であっても、

RUB ヘッドエネマ』はいきなり買って正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了