「A10電動オナホのお供にアナニーしたいんですが安全面が心配でできないです・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

例えば、

A10ピストンBASICのお供に、

アナニーしたいって思ったときに、

同時責めでアナル責めしたいって思ったときに、

アナル責めってやっぱり、

アナルに挿入するのが王道だろうって思って、

でもですね、

やっぱりアナルに挿入するのって怖いなぁって思って、

安全面が心配で、

やっぱり無理だなぁ・・・

取り返しのつかないことになったら嫌だなぁ・・・

って思ってしまって、

やはりなかなか思い切ってアナルグッズは買えないでしょう。

大丈夫です。

アナニーって、

挿入することだけがアナニーじゃないんです。

アナルの入口っていうか、

アナルの出口だけをいじる、

そのアナル責めが結構気持ち良いのです。

どういったアナル責めなのかっていうと、

例えば、王道で言うと電マです。

下町工場 ~匠の電マ~』を使うとして、

これを、

ずっとアナルに当てて、

そしてグリグリ動かすんです。

それだけでかなり気持ち良いのです。

ちなみに、

アナル開発済みで、

かなりガバガバで、

そのレベルでも、

あえて挿入せずに、

アナルの入口だけを責めるっていうのが、

結構するアナニー方法です。

なので、

ビギナー専用のアナニー方法って感じじゃないんで、

むしろ、

玄人は、

アナルの入口を責めて、

だんだんほぐれてきたら、

その電マの球体部分をアナルに挿入するんです。

そのレベルにいかないまでも、

まずは入口だけ責めるアナル責めがやはりベストです。

なので、

A10ピストンBASICのお供に、

同時責めにアナル責めもデビューしたいって思ったら、

さっきの『下町工場 ~匠の電マ~』みたいな電マを買うのがおすすめですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了