「どう考えても3万円でA10サイクロンSAプラスを買うより3万円でラブドール買ったほうが満足度も高くて頭いい買い方だと思うんですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

これからオナホを買おうと思っていて、

一応、

目安としては3万円ぐらいだとして、

そのときに、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)が候補に挙がることでしょう。

それがオナホ業界の王様ですからね。

でもですね、

しょせん、

それは疑似体験であって、

フェラの挿入感と言えども、

じゅぽじゅぽしてもらっているそのカラダの動きとかないわけで、

なびく髪も無いわけで、

肉棒を這う唇も無いわけで、

可愛い顔も目の前に無いわけで、

ちょっと、

それで気持ち良いって、

毎回妄想力で補わないときついんじゃないかって思って、

やっぱり、

3万円あるなら、

実際にボディもあるラブドールのほうがですよ、

やっぱり現実に実際にカラダがあるので、

そっちのほうが当然、

気持ち良いと分かるわけです。

そして、

そのラブドールを買って、

実際に使って、

気付くわけです。

7年後に気付くんです。

この七年間、

ずっと彼女できなかったなぁって。

みじめだなぁって。

ラブドールって、

彼女できなくなるんです。

ラブドールが映画に出てくるヒューマノイドみたいに、

人間と区別できないほどの完成度なら、

恋愛もできて、

つまり、

海外ドラマの『ウエストワールド』みたいなヒューマノイドだったら、

全然いいんですけれど、

ラブドールはゴムの塊です。

大きな人形です。

みじめなんです。

毎回外出するたびに、

カップルを目にしたときに嫉妬してしまうことになります。

カップルを目にするたびに惨めな気持ちになります。

通常、

恋人ができたら、

彼女ができたら、

カップルを見たときに、

自分も仲間であるように感じられるものです。

嫉妬もなければ惨めな感情も起きないです。

お互いに祝福するような感覚です。

でもラブドールの生活ではそれが起きないのです。

それがすべてを物語っています。

不健全です。

結果、

ボロボロ安アパートの独居老人で、

人形を抱き締めながら、

ボッチで最後を迎えるわけです。

惨めです。

なので、

今回、

3万円で、

理屈的にはラブドールのほうが勝っているように感じるかもしれませんが、

ラブドールなんか買ったら、

女性にドン引きされるのはもちろん、

所有しているだけで地雷扱いなんで、

なので、

とにかく、

これなら所有していても彼女できるぞっていうほうである、

これなら彼女にセンスいいじゃんって思われるほうである、

これなら彼女公認で所有できるほうである、

このA10サイクロンSA+PLUSを買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了