「私もA10サイクロンSA +PLUS(プラス)買ったんですがまったく気持ちよくなかったです。ラブドール買ったほうがマシでしたよ。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

内心、

ラブドールが欲しいって思いながらですよ、

もしくは大型オナホが欲しいって思いながらですよ、

世の中の口コミにつられて、

仕方なく、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買ったとしましょう。

そのときに、

自分が想像した通り、

全然気持ちよくなかったとします。

こんなんだったら普通にラブドール買えばよかったって思ったとします。

大型オナホ買ったほうが良かったって思ったとします。

3万円返して欲しいって思ったとします。

買って失敗だったって思うわけです。

3万円を久々にドブに捨ててしまった感じで、

本当に失望したとしましょう。

大丈夫です。

実は、

買って正解だからです。

というのも、

もし、

ラブドールに手を出したら、

まず今年1年、

そして来年、

彼女できない年を過ごすことになります。

ぼっちのクリスマスを過ごすことになります。

ラブドールなんか持ってたら彼女できなくなりますからね。

じゃあラブドールを処分したらすぐ彼女ができるのかっていうと、

そうではないです。

ラブドールのヤバさにいよいよ気づいて、

やっとこさ処分完了できて、

じゃあ彼女を作ろうって思って、

マッチングアプリに登録しても、

まったくイイネが来ないんです。

つまり、

モテる偏差値がゼロだっていうことです。

この2年間、

自分は何をしてきたんだってことです。

これにさらに後悔することになります。

結果、

ズルズルと、

彼女できなくて、

結局、

もう終わりだって終わって、

またラブドールを買ったりしてしまうわけです。

結果、

ボロボロの安アパートで独居老人で終わるっていう、

そういう末路に一直線です。

なので、

その始まりにならないために、

とにかく、

ラブドールを買ったら終わりなんです。

ラブドールの下位機種とも言える、

大型オナホなんかに手を出したらダメなんです。

とにかく、

これなら持ってても彼女を作るっていう目的を忘れないぞっていうオナホである、

これなら持っていても彼女できるオナホである、

これなら持っていても女性にセンスいいじゃんって思われる見た目である、

彼女にもセンスいいじゃんって思われて所有し続けられる、

今回の、

A10サイクロンSA+PLUSをを買って彼女を作ることに専念するわけです。

結果、

今年、

もしくは来年、

すぐに彼女ができるわけです。

たった数ヶ月で破局したとしても、

身だしなみとか、

ファッションとか、

恋愛テクニックとか、

連絡先を交換するテクニックとか、

デートのテクニックとか、

それらが蓄積されていますので、

すぐに、

バトンタッチするかのように、

より優れた新しい彼女ができるわけです。

失恋なんかしないです。

元カノなんて、

新しい彼女を作るための踏み台みたいなものですからね。

なので、

とにかく、

ラブドールが欲しくなっても、

大型オナホのほうが節約できてコスパ高いとか思っても、

それらに手を出したら彼女できなくなるっていう、

最悪すぎる代償を伴いますので、

なので、

とにかく、

彼女できるオナホである、

このA10サイクロンSA+PLUSを買うことは何周も回って正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了