「名器の品格に慣れていて今さらA10ピストン+PLUS買ってそのしょぼい専用ホールじゃイける気がしないです・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

これまで、

普段はそのへんのしょぼいハンドオナホではなくて、

高級オナホですね、

つまり、

例えば今回の『名器の品格 BLACK LABEL』ですね、

これを普段から使っていて、

もう、

そのへんのしょぼいハンドオナホじゃ抜けなくて、

そういった、

肉厚で、

濃厚で、

リアル志向で、

現実の女性のオマンコの挿入感にそっくりで、

そういった、

電動オナホのお決まりの、

そのスカスカで、

ペラペラのオナホの挿入感なんて、

とてもじゃ抜けないって思っていて、

やっぱり、

A10ピストンSA+PLUSの専用ホールも、

一般の電動オナホの専用ホールよりは肉厚と言えども、

やっぱり、

なんかキノコ型で肉薄ですし、

こんなん買っても6万無駄だなって感じているとしましょう。

実は、

全然大丈夫です。

というのも、

A10ピストンSA+PLUSって、

専用ホールだけじゃなくて、

一般のハンドオナホも使えるからです。

そして今回みたいな、

名器の品格みたいな、

そういった太いハンドオナホも使えます。

もちろん、

太すぎるのでインナーケースに入らないです。

でもですね、

インナーケースに、

その名器の品格のケツのほうだけ噛ますんです。

名器の品格の後ろのほうだけインナーケースに装着するんです。

ブランブランの状態にするんです。

そしてそのまま、

A10ピストンSA+PLUS本体に装填するんです。

本体のそのエントランスキャップは邪魔になるんで、

外して使います。

結果、

インナーケースで側面を支えていないおかげで、

かなり、

ウネウネした動きをしてくれるんです。

それがもう、

生き物みたいで、

生きているみたいで、

つまり、

リアルの女の子にフェラしてもらったり、

騎乗位でウネウネ腰振りしてくれているシーンに、

いい感じにシンクロするんですよね。

むしろ、

専用ホールよりもこの、

あえてデカいハンドオナホを、

あえて長すぎるハンドオナホを、

でろんでろんに垂らして使うっていうのがかなり気持ち良いので、

むしろ専用ホールよりもこっちの裏技的使い方のほうが気持ちいいほどです。

なので、

普段から名器の品格などの高級ハンドオナホに慣れている人でも、

今回の、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)』は、

その名器の品格のオナホ固定具としても使えるのでおすすめなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了