「TYPE-Cになったとかどうでもいいので新型のA10ピストンSA+PLUSを買うよりやっぱりフリマで旧型の中古買うのが節約できて正解では?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

新型であるA10ピストンSA +PLUS(プラス)を見たときに、

結局、

外見で大きく変わったのって、

充電部分のそのTYPE-Cですね、

そこがTYPE-BからTYPE-Cに変わったぐらいで、

全然変わってないってことで、

冷却ファンが無くなったっていうのはちょっと意味がわからなくて、

結局、

変わったのって、

なんかiPhoneがライトニング充電からTYPE-C充電に変わったような、

そういった、

あまりにもショボすぎる進化ですね、

そういった感じに感じて、

ライトニング充電からYPE-Cに変わっただけで、

それだけで泣いて喜ぶとかおかしくない???

ってことで、

つまり、

今回のA10ピストンSA+PLUSもそれと同じ感じで、

わざわざそういったまやかしみたいな、

錯覚みたいな、

どうでもいい進化に価値なんか感じずに、

結局、

旧型のA10ピストンSAをフリマとかで中古で買うっていうのが、

かなり賢い買い方なんじゃないかって、

結論に至るわけです。

自分の中で論破するわけです。

でもですね、

やっぱり、

新型のほう一択です。

まず、

新型になったことで、

ピストンSA PLUS ディルドアタッチメント』っていう、

そのアタッチメントが使えるようになっています。

旧型には対応していないです。

一応、

ディルドマシンに変えるっていうテイなんですが、

彼女に使うっていうテイなんですが、

でも実際彼女に使うってことはなくて、

アナルマシンですね、

自分のアナルマシンとして使う感じです。

そして、

例えば、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』でペニスをいじりながら、

そして、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)』でアナルピストンされるっていう、

そういう同時責めも楽しめるようになります。

あと、

単純に、

モーターが進化していますので、

一般のハンドオナホを使っても、

専用ホール以外を使うのって、

結構実はかなり負荷がモーターに掛かっているんで、

旧型よりも、

より壊れにくくなっています。

そういった無茶な負荷を掛けても壊れにくくなっています。

つまり、

極論すると、

新型のほうが、

より長持ちするってことです。

というのも、

A10ピストンSA+PLUSって、

一年ぐらいで使って捨てるっていう物じゃなくて、

10年で買い替える洗濯機みたいなノリで、

彼女ができても、

ゴールインしても、

家庭を築いても、

家族を作っても、

そういった生活環境や、

ライフステージが変わってもずっと、

彼女公認で、

妻公認で所有継続できますので、

なのでずっと所有することになりますので、

結論として、

論破するとしても、

結局、

新型である以下のA10ピストンSA+PLUSの方を買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了