「いつもはハンドオナホでじゅぽじゅぽシゴいてるんですがA10ピストンBASIC買ってみたらチョコチョコしか動かなくて久々に買って失敗しました・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

普段は、

普通にハンドオナホを使っていて、

それを、

ペニスの根本からさきっちょまで、

長いストロークでじゅーぽじゅーぽ使っていて、

そのスタイルが自分に合っていると感じているとします。

そして、

まさに今回、

そのストロークの大きさが、

他の電動オナホと違って大きいっていうのを見て、

それに期待して、

いざA10ピストンBASICを買ってみたらですよ、

もうなんかしょぼくて、

亀頭しかチョコチョコ動かなくて、

裏筋辺りまでしかチョコチョコ動かなくて、

まぁ・・・

これが現実だよね・・・

っていう感じで、

げんなりした購入結果になったとしましょう。

気にしなくていいです。

というのも、

結局、

現実の女性のフェラって、

結局そういう感じだからです。

ペニスの根本からさきっぽまで舐めるフェラができる女って、

そんなにいないです。

風俗勤務経験者ぐらいです。

結構、

女性って、

自分が舐められるのは良くても、

自分から舐めるのは嫌いっていう、

そういう女性が多いので、

自分勝手な女性が多いので、

なので、

結局、

そういったショボいフェラっていうのがまぁ現実です。

言ってみれば、

その生々しいほどに現実的なフェラを再現していると言えますね。

まぁストローク小さいよねってことなんですが。

あと、

結局、

そんなもんだって思って、

我慢して使い続けても結局、

また改めて買って失敗だったなぁって思うんで、

ここで、

もう一つの用途を加えるんです。

それは、

彼女とのエッチで使うようにするんです。

彼女とのエッチで、

焦らしプレイの小道具として使うようにするんです。

彼女に手で持ってもらって、

焦らしプレイに使うのです。

結果、

しょぼい気持ち良さのおかげで、

ストローク小さいおかげで、

焦らしプレイでいきそうになるとかにならず、

いい感じに、

本番セックスに移行しても、

そのまますぐイッちゃうことなく、

いい感じに勃起キープしながらセックスに移行して、

そしてそこそこ満足のいく長さのセックスが、

できるわけです。

なので、

結局、

買って正解だったんだっていうオチになりますので、

今回、

A10ピストンBASICを買ったことは正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了