「テンガエッグを買おうかA10ピストンBASICを買おうか迷っています。どっちが正解ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンBASICのほうが正解です。

今回、

TENGAエッグ ハードゲル』これですね、

これを買って、

サクッと済ませて、

それで我慢して、

オナホが欲しいことなんか、

もうそれで忘れて、

オナホ卒業するか、

それとも、

A10ピストンBASICを買って、

それを毎日使うか、

どっちを買おうか迷っているとしましょう。

答えはシンプルです。

A10ピストンBASICのほうです。

というのも、

決め手はとにかく、

「彼女とのエッチで使えるかどうか」

これです。

これで決めるのです。

テンガエッグって、

やはりですね、

なかなかエッチで使いづらいです。

テンガをエッチで使うなら、

ちゃんと筒状のテンガのほうがいいです。

例えば、

SD TENGA』とかですね、

小さいテンガが欲しいならそれが良いです。

そして、

A10ピストンBASICなんですが、

それって、

女性の手で持てる大きさで、

まさに、

彼女とのエッチで使えます。

焦らしプレイでガンガン使えます。

焦らしプレイで、

彼女に手で持ってもらって、

ペニスをもてあそんでもらうんです。

女性も、

ただ手で持ってるだけなんで、

結構、楽です。

動かさなくて良いですからね。

そんな感じで、

結局、

オナニーでも、

彼女とのエッチでも、

バリバリ毎回、

毎回現役で使えるのって、

やっぱり、

今回の『A10ピストンBASIC』のほうなんですよね。

なのでそのA10ピストンBASICのほうを買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了