「エアピローと専用枕カバーを買おうかA10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買おうか迷ってるんですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

オナホが欲しいって思っていて、

オナホの王様である、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買うのが、

やっぱりそれが正解なのかなって思って、

でも、

ぶっちゃけ、

サイクロン動作でペニスをしごかれたところで、

そんなんじゃまったくスッキリしないだろうって、

そう思っていて、

結局、

腰振ってパンパンしないと、

性欲っていうのは満たせなくて、

ならラブドールとか大型オナホはどうなのかっていうと、

そんなの買ったら彼女できなくなるのは目に見えているので、

だからといって、

人型の空気式のラブドールはどうなのかっていうと、

ちょっとそれは、

彼女できなくなる道に足を踏み入れてしまう恐怖を感じて、

そんなの買ったらダメだって本能的に感じて、

じゃあ、

現実的に、

縦長の枕タイプの空気式ラブドールというか、

そのエアピローを買って、

そして、

その専用の枕カバーを買って、

つまりリアルなパッケージの女性がプリントされたその枕カバーを買って、

そして、

それをエアピローにかぶせて、

そしてハンドオナホを装填して、

そして腰振りするっていうのが、

いくらでも後戻りできそうで、

彼女できない道に足をちょっと踏み入れてしまうかもしれなくても、

でもエアピローなので、

いくらでもすぐ彼女できる道に後戻りできそうで、

色々と考えた結果、

やっぱり腰振りしたいなって思って、

エアピローを買ったとします。

その後、

起きることは、

なんと、

その先、

7年間ぐらいずっと彼女できない末路になります。

というのも、

エアピローを買うと、

満足できなくなって、

今度は空気式のラブドールを買って、

もっと満足したいって思って、

大型オナホに手を出して、

もっともっと満足したいって思って、

ラブドールに手を出して、

リアルドールに手を出して、

気づいたら、

彼女できないまま7年が経っているのです。

じゃあ、

そこから一気に処分して、

彼女をつくろうって思って、

その7年間、

セックスするのに身だしなみを磨くっていうのが不要だったせいで、

身だしなみとか、

モテる偏差値とか、

そういったのがゼロのままなんです。

なので、

それらエアピローをはじめ、

ラブドールを卒業したとしても、

7年間の遅れを取りながら、

彼女をつくることを始めることになるのです。

最悪ですよ。

年齢を重ねていくにつれて彼女ってできにくくなりますからね。

どんどん最悪な末路に近づいていきます。

ボロボロの安アパートで、

独居老人で、

冷たく、

暗く、

寂しく暮らす毎日になるのです。

そうならないために、

その暗い末路にならないために、

やはり、

今回、

エアピローではなく、

やはり、

これなら彼女できる道から脱線しないぞっていうオナホである、

サイクロン動作のおかげで、

欲求不満になるおかげで、

やっぱり彼女作らないとこの欲求不満は満たせないぞって決心できて、

結果、

すぐに溢れそうな性欲のエネルギーのおかげで、

あっという間に彼女とかセフレとか女友達ができるオナホである、

このA10サイクロンSA+PLUSのほうを買うのがやはり正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了