「電動オナホのA10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買おうかそのへんの安いハンドオナホ買おうか迷ってます。どっちが正解ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

どっちも正解です。

というかどっちも買うことになります。

性欲処理したいって思っていて、

というか手コキだとペニスへの負担が心配になっていて、

なんかオナホが欲しいなって思っていて、

じゃあ、

オナホの王様である、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買おうかって、

そうふと思うものの、

オナホなんかに3万円も出すのってどうなの??・・・

って思ってしまって、

そんなの買ったら彼女できなくなりそうって思って、

じゃあ、

そのへんの、

数千円のハンドオナホを数本買って、

それで満足してしのいだほうが、

その彼女いない歴年齢みたいなヤバい道に進まなくて、

そっちのほうが健全だって思って、

安いハンドオナホを買ったとしましょう。

でもですね、

結局、

最初に迷っていた、

A10サイクロンSAプラスを買うことになります。

というのも、

手でハンドオナホを持って、

そうシコシコ動かしているとですよ、

やっぱ、

こんな姿・・・女性に見られたらドン引きされるぞ・・・

って思ってしまって、

つまり、

こんなシコシコなんてしてたら彼女できないぞ・・・

ってなって、

もっと、

近未来的に強制搾精してくれないかなって思って、

つまり、

じっとしているだけで勝手に抜いてくれないかなって思って、

そのときにまさに、

A10サイクロンSAプラスが必要になってくるのです。

それまで使っていたハンドオナホを、

そのサイクロンに装填するんです。

そして、

ペニスに装着してスイッチオンして、

あとはじっとしてるだけです。

あとは勝手にイカされます。

これならまぁ彼女に見られても大丈夫ってなります。

シコシコしてるとやっぱりみじめですからね。

まだじっとして、

澄ました顔でネットサーフィンしながら、

LINEしながら、

近未来的に抜いてるほうがまだマシです。

なので、

結局、

オナホ固定具として、

このA10サイクロンSA+PLUSを買うことになるんですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了