「ぶっちゃけ、プレステ5買うほうがA10ピストンSA +PLUS(プラス)よりもコスパ高くて正解では?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

オナホが欲しいって思って、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)を買おうかって思って、

でもそれ7万円ぐらいして、

ふと思うわけです。

というか6万4000円ぐらいなんですが、

これって、

プレステ5と同じぐらいの値段じゃないかって思うわけです。

なので、

オナホなんかになんで7万も払わないといけないんだって思って、

プレステ5のほうが、

色々とできて、

遊べて、

コスパ高いんじゃないかって思えて、

もう、

オナホなんか買うの辞めて、

手コキで我慢して、

プレステ5買おうってなるんです。

でもですね、

結局、

後から追加で、

A10ピストンSA+PLUSを買うことになります。

いったいどういったときに買うのかっていうと、

彼女ができたときです。

彼女ができたときに、

やっぱりですね、

ムラムラしたときに、

AVとか見てオナニーしてると、

悲しまれるんです。

というのも、

女って、

写真だけで電マ当ててるだけでイケるんですが、

男も同じ用に、

ワタシの自撮り写真で抜けるって、

そう思っているわけです。

なので、

それなのにAVに浮気しているって思われて、

つまり、

ワタシは性的な魅力が負けてるってことかって思われて、

そういうのが原因で、

そういうのが発端で、

それまで積み上がっていた不平不満が、

爆発するように、

破局に向かうんですが、

そうならないために、

とにかく、

彼女の自撮り写真で抜くっていうことですね、

その苦行をすることになります。

その苦行で、

手コキでシコシコしてても、

全然イケないんで、

じゃあ通話オナニーしようってなるんですが、

それも毎回できるわけじゃなくて、

通話オナニーも結構疲れるんで、

面倒なんで、

そのときに、

現実的に、

彼女の自撮り写真を表示して抜くんですが、

そのときに、

当然やっぱり手コキじゃ無理なんで、

そこでまさに、

強制搾精マシンである、

今回の『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』が重宝するわけです。

そのタイミングで買うことになるのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了