「完璧主義なんですがA10ピストンBASICって動作に引っ掛かりがあるみたいじゃないですか。我慢できるレベルですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

我慢できます。

自分は完璧主義だっていう場合で、

A10ピストンBASICを買ったときに、

やはりですね、

最上位機種である、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)と違って、

最低速とかにしたときに、

なんか引っ掛かる動作を感じることになります。

そのときに、

完璧主義だと、

なんでそこ引っ掛かるんだろう・・・

って思ってしまって、

せっかく気持ち良くなっているのに、

いちいち動作が引っ掛かるせいで、

まるで、

そこそこ寝入りそうっていうのに、

耳元からぷ~~んっていう蚊の飛ぶ音がして、

一気に目が覚めてしまって、

もう最悪って思ってしまって、

そのまま朝まで起きてしまって最悪みたいな、

そういう感じに、

A10ピストンBASICでも、

同じように不満に感じているとしましょう。

でも大丈夫です。

というのも、

A10ピストンBASICを使っている最中も、

本来の目的っていうのがあります。

それは、

彼女を作ることです。

オナホを趣味になんかしてたら彼女できなくなりますので、

とにかく、

しかたなくこれで解消しているって感じで、

とにかく、

今月ついに彼女作るぞって思って、

今月までに彼女作るぞって思って、

とにかく、

あえて不満に感じることで、

この不満は彼女作らないと解消できないってなるんで、

なので、

とにかく、

彼女を作ることに急ぎ足になれます。

A10ピストンBASICが背中を押してくれることになります。

結果、

すぐに彼女ができるわけです。

もしそこで、

完璧な動作をしていると、

やっぱり満足してしまって、

しばらく彼女はいっかってなってしまって、

でも、

人間である以上、

彼女がいないのは終わってるっていうのが世間の声なので、

現実なので、

なので、

あんまり満足しない、

現状の引っ掛かるぐらいの80%の完成度みたいな感じで、

全然、

おかげで彼女を作るべきだって再確認させてくれてありがとうって、

そういう感じなので、

なので、

現状の完成度のままで正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了