「A10ピストンBASICを買ったんですがなんでウネウネしか動いてくれないんですか?改造してしっかり大きく動くようにできないんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

できます。

分解してゴリゴリ改造するっていうことはしなくていいです。

魔改造する必要はないです。

方法はシンプルです。

専用ホールじゃなくて、

ロングサイズのハンドオナホを装填するんです。

ロングサイズのハンドオナホっていうのは、

18cm以上とかの、

そういった長いハンドオナホです。

例えば、

A10ピストンBASICに相性がいい、

その相性がいいロングオナホで言うと、

R-20』が王道ですね。

それを装填するんです。

それを、

A10ピストンBASICに使うんです。

インナーケースに入れ込むんです。

結果、

それまで、

ストロークがショボかったのが、

亀頭周辺にしか動かなかったのが、

肉棒にも刺激を感じるようになります。

それまで、

ぶっちゃけ、

A10ウネウネBASICだったのが、

ようやく、

正式名称どおり、

A10ピストンBASICになったっていう感じです。

とにかく、

進化します。

なので、

専用ホールではストローク幅ですね、

ピストン幅に不満を感じるかもしれませんが、

さっきのロングサイズのハンドオナホを使用するようにすれば、

普通に改善されますので、

全然気にしなくていいのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了