「専用ホールの3タングがフェラみたいだって聞いてたのに実際に買ってみたらそんなにフェラじゃないんですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の専用ホールで、

A10サイクロンSA専用ホール 3タング』があって、

それを買ったときに、

実際にそれがフェラの挿入感だって期待していたのに、

現実の女性にフェラしてもらっている体験だって、

そう期待していたのに、

いざ、

使ってみたらなんかそんなにフェラって感じじゃなくて、

結局、

なんかマシンにしごかれてる感じがして、

他の人は、

ちゃんと疑似体験にトリップできているのに、

ちゃんと疑似フェラ体験にトリップできているって、

そういう口コミを見るのに、

やっぱり自分は3タングを使っても、

そのフェラされるっていう体験ができなくて、

買って失敗だったなぁ・・・って思ったとしましょう。

大丈夫です。

わりとそんなもんです。

なぜそんなもんなのかっていうと、

やはりですね、

あまりにもフェラ体験だと、

現実の女性が要らないってなるとですよ、

彼女をつくろうって思わなくなりますからね。

彼女をつくるのがやはり健全です。

彼女がいるのがやはり健全です。

なので、

彼女をつくろうって思えるだけでも買って正解だったということです。

現に、

そんなにそこまで完璧に気持ちよくはない理由って、

やっぱり、

さぁ彼女つくろうねっていうのが、

その本来の目的ですね、

その健全な目的を後押しするための存在だからです。

ボッチで暗くて冷たくて寂しいその独居老人の道に進まれたら困りますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了