「結局、専用ホールの『オーラル』と『3タング』どっちを買うのが正解なんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

どっちを買うかってなったら、

A10サイクロンSA専用ホール 3タング』のほうです。

というのも、

オーラルって、

耐久性が低いんですよね。

すぐに側面が裂けたり、

すぐに側面に見えない小さい穴が空いたり、

穴が空くことで空気が入って挿入感が大幅に劣化したり、

底部に穴が空いたり、

耐久性が低いせいで、

洗浄時にいちいち気を遣って慎重に洗わないといけないですし、

面倒なんですよね。

一方ですよ、

3タングのほうは、

オーラルよりも耐久性が高いんです。

ちなみに、挿入感は結構似ています。

なので今さらオーラルを買う意味はあるのか?って感じですね。

でもまぁ買っちゃうんですが。

なので、

とにかく耐久性が低くていちいち洗浄に気を遣うとかしたくない場合もやはり、

先頭で挙げた3タングのほうが世話もなく気持ち良くおすすめです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了