「専用ホールの『ボルテックス』を買おうか無次元加工の市販のハンドオナホを買おうか迷ってます・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の専用ホールで、

A10サイクロンSA専用ホール ボルテックス』を買おうか、

それとも、

わざわざ一般オナホの劣化版とも言えるその、

専用ホールをわざわざ買わなくても、

普通に一般のハンドオナホが使えるなら、

R-20』とか、

そういったハンドオナホを買って、

ボルテックスに似てるような、

無次元加工とか、

そういったのを買って、

それをA10サイクロンSA+PLUSに使うほうが、

やっぱりコスパ高いんじゃないかって思っているとしましょう。

その状態で、

あえてまぁ劣化版とも感じる専用ホールを買うメリットは、

やはり、

女の子に対して印象がいいっていうのが決め手ですね。

収納している光景もエロパケとかじゃなくて、

透明のブリスターパックでドラストに売ってそうな感じなんで、

印象が良いんですよね。

センスが良いんですよね。

なので、

彼女とかセフレとか女友達にセンスいいじゃんって思われたい場合は、

やはり、

一般オナホのほうではなく専用ホールで買い揃えるのが正解ですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了