「A10ピストンSA +PLUS(プラス)を買おうと思うのですが専用ホールの中で自分が欲しいのが全く無いです・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

大丈夫です。

専用ホールを買い揃えているほうが、

その陳列光景がセンスいいじゃんって思われて、

彼女とか女友達とかセフレにモテます。

一応、

A10ピストンSA+PLUSは、

専用ホール以外にですよ、

市販のハンドオナホも使えます。

オナホ固定具として使えるのです。

でもですよ、

彼女を作ろうと思っていたり、

彼女がいたり、

女友達がいたり、

セフレがいたりすると、

やっぱりですね、

なかなか市販のハンドオナホって買えないんですよね。

というのも、

アニメのパッケージで、

いかにも昔ながらのオナホっていう見た目で、

パッケージ無しで収納するにしてもちょっと引かれるんですよね、女性に。

一方ですよ、

A10ピストンSA+PLUSの専用ホールって、

例えば『ベルα』とか、

青と白の容器に入ってるんで、

その容器を羅列してるほうが、

見た目も上品で清潔で印象がいいので、

やっぱりその専用ホールを羅列したほうが、

女性に対してモテるんですよね。

なので、

やはり専用ホール縛りで、

専用ホールだけしか買わないっていうほうが、

モテますね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了