「専用ホールのαって硬いんですよね?自分はまったり派なんですがα版を買うメリットってありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

硬いです。

α版は彼女とのエッチで重宝します。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)と、

A10ピストンBASICの専用ホールって、

α版とβ版があって、

そのどっちを買おうか迷っていて、

でも自分はまったり派で、

過去に人工的でハード刺激のハンドオナホを買った経験があって、

そのハンドオナホでまったくイケたことがなくて、

いったい何が気持ち良いのか理解不能で、

結局、

自分はまったり派で、

有機的な挿入感派で、

生来的な挿入感派で、

なので自分はβ版一択だって、

そう思っているとしましょう。

そのときに、

あえてα版を買うメリットって、

やっぱり彼女とのエッチで使うときにかなり重宝するということです。

なぜかっていうと、

彼女にA10ピストンBASICを持ってもらって、

焦らしプレイでペニスを焦らされているときに、

そのときに、

ペニスで直接感じる感触が気持ち良すぎると、

やっぱり焦らしプレイでイッちゃうんですよね。

なので、

せっかくの本番に移行できなかったり、

我慢してイカなかったとしても、

本番に移行した途端にすぐイッちゃう感じになってしまって、

彼女とかセフレに対して悪印象なんです。

なのでそのときに、

あえてハード刺激で、

全然イケないほうであるα版を使うわけです。

あえて硬くて強い刺激のを使って全然イカないようにするにしても、

その辺の硬いハンドオナホを買ってもつまらないですからね。

やっぱり、

すでに『ベルβ』を持っていて、

それが気持ち良いのを知っていて、

でも焦らしプレイで気持ち良くなるのは困るので、

でもその辺のよくわからんハード刺激のハンドオナホに冒険するのは嫌で、

なので安定した気持ち良さで、

素材の硬度だけを変えたハードオナホを買おうってことで、

例えば今回『ベルα』を買うという、

そういう感覚です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了