「専用ホールのαバージョンとβバージョンはどういった用途で買い分けるのがベストですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

αバージョンは「オナニー用」に買うのがオススメです。

βバージョンは「エッチ用」に買うのがオススメです。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)と、

A10ピストンBASICの専用ホールには、

αとβがあって迷うと思うんですが、

買い方はシンプルです。

現在、彼女がいると仮定しましょう。

その際に、

彼女の自撮り写真で抜くオナニータイムには、

例えば『トリプルジーβ』を買うのです。

そして、

彼女とのエッチで手で持ってもらって焦らしプレイの小道具に使うっていう際は、

トリプルジーα』が最適です。

なぜならβバージョンは無機物的で生来的な挿入感なので、

イキやすいんです。

なのでβはオナニーに最適です。

一方、

αバージョンは人工的で無機物的な挿入感なので、

焦らしプレイですぐイッてしまったら困りますので、

あえてその全然イケないほうであるαを使うんです。

焦らしプレイから本番に移行したときに、

気持ち良かったおかげで射精感がたまったせいで、

本番開始ですぐイッちゃったらモテないですからね。

なので、

エッチ用はすぐイカない目的で硬い素材のほうであるαバージョンを買って、

そして、

オナニー用はすぐイク目的で柔らかい素材のほうであるβバージョンを買うのです。

とてもシンプルですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了