「専用ホールの『スロート』を買ったんですが彼女のフェラとは全然違いました。これでみんな満足してるんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

満足しています。

なぜ満足しているのかっていうと、

現実の女性のフェラに勝ってしまうと、

彼女要らないって感じてしまって、

彼女を作らないようになるからです。

不健全ですね。

つまり、

現在彼女がいると仮定して、

その状態で、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)用に、

専用ホールの『スロートβ』ようにを購入した結果、

彼女のフェラを代替できると思って買った結果、

やっぱり、

機械にしごかれているっていう感触が勝っていて、

なんかフェラになりきれていないというか、

そういう感じがして、

やっぱり彼女のフェラのほうが気持ち良いなってなることで、

彼女と別れるっていう末路にならなくて済むのです。

健全です。

なので、

やっぱ彼女できなくなるようなオナホってそれマズいよねってことで、

現状の気持ち良さで満足しているというわけです。

なので買って正解だったということです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了