「『TENGA MOOVA(ムーバ)』を買おうかA10ピストンSA +PLUS(プラス)を買おうか迷ってるんですがどっちが正解ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)のほうが正解です。

というのも、

テンガを買うときに注意するべきことは、

女性に対して、

これはテンガだよって分からないとよくないからです。

今回の『TENGA MOOVA(ムーバ)』は、

男性にしかテンガだってわからないです。

女性にとってこれはオナホです。

オナホって一般的に女性にとって下品に見えているので、

つまりこれも下品に見えているわけです。

いったいなんの物体かまず初見で分からなくて、

これはテンガだよって言っても、

下品な印象が勝ってしまってやはり印象悪いです。

テンガならちゃんと赤と白のシマシマの『SD TENGA』とか、

そういう女性に対して一発でテンガって分かるのを買わないとですよ、

センスいいじゃんって思われないんです。

なので、

今回、

テンガムーバとA10ピストンSAプラスのどっちが正解なのかっていうと、

やはり、

初見でオシャレでセンスいいじゃんって思われる方である、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)』のほうが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了