「結局、オナホ固定具としてその辺の電動オナホを買うのが正解なのかA10ピストンSAプラスを買うのが正解なのかどっちが正解なんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)』のほうが正解です。

例えば今回、

市販のハンドオナホを使って、

オナホ固定具として電動オナホを買おうっていう場合だとしましょう。

その際は、

問答無用でA10ピストンSA+PLUSのほうが正解です。

まず、

馬力の問題です。

電動オナホにはそれぞれ専用ホールがあるんですが、

そして専用ホールしか使えないっていう体裁なんですが、

でも実際は意外に市販のハンドオナホを装填できたりします。

さすがジョークグッズっていういい加減さとも言えます。

ですが、

問題は一般的な電動オナホだと、

馬力不足で動かないのです。

あと、

動いたとしてもモーターに負荷が掛かりすぎてすぐ壊れてしまうのです。

一方、

A10ピストンSA+PLUSはっていうと、

もちろん市販のハンドオナホが使えて、

そして馬力もかなり強いので普通に動かせて、

さらに、

ずっと強い負荷がモーターに掛かっても全然壊れないんですよね。

なので、

今回、

市販のハンドオナホを装填してオナホ固定具として使う際は、

やはりですね、

その辺の電動オナホでは使い物になりませんので、

なのでオナホ固定具としてバリバリ使えるほうである、

A10ピストンSA+PLUSのほうが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了