「A10ピストンSA +PLUS(プラス)の挿入口周辺のプラスチックが股間周辺に当たって気持ちよくなさそうなんですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

大丈夫です。

その部分は外せます。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)のフロントキャップっていう部分で、

エントランスキャップっていう部分で、

ここの部分って、

外して使えるんです。

じゃあ外したまま使ったら全然気持ちよくないのかって言うと、

そのキャップがないとなんかしっくりこないのかっていうと、

そうではないです。

むしろ、

そのキャップを外したまま使ったほうが、

ストロークの幅ですね、

ピストンの幅が大きくなって、

さらに気持ち良くなるんですよね。

さらに、

その専用ホールの挿入口のブニブニが常に当たるので、

肉厚感も濃厚感も少し増します。

なので長年使ってると、

もうそのキャップ部分って外したまま使うのがデフォルトになってくるので、

なので全然そのキャップのところは気にせず買って正解です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了