「電オナホルダーなんか買ったらオナホが趣味になってヤバい道に進んじゃいそうなんですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

進まないので大丈夫です。

というのも、

電オナホルダー』って、

角度調整ができなかったり、

プレートが太ももに食い込んで来たり、

振動が伝わってきたり、

色々と不満な点がどんどん出てきます。

そのときに、

「やっぱり彼女作らないとダメだな・・・」

って、

そのたびに思いますので、

なので、

彼女ができなくなる道に脱線することは起きないです。

完全に満足しちゃうと彼女要らないって思っちゃって、

彼女作ることを辞めてしまうので、

その瞬間は良くても独居老人の暗い道でしかないですからね。

なので、

あえて不完全な感じにとどめてくれているおかげで、

その彼女できなくなるヤバい道に進むことはないので、

レビューで低評価が気になるかもしれませんが、

不完全なおかげで彼女できますので買って正解です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了