「A10ピストンSA +PLUS(プラス)がコンパクトに小型化されるまで買うのを待つのってアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ナシです。

現状で、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)って彼女に対してセンスがいいからです。

そして、かなりデカいおかげで、

ベッドとかソファの隣に飾ってるとですよ、

挿入口を下にして立たせて飾ると空気清浄機に見えるんですよね。

なので違和感とか無いんです。

現状のそのA10ピストンSA+PLUSのままでかなりカモフラージュできるんです。

なのでそのままいきなり買っていきなり飾っても、

センスいいんです。

インテリア面では現状の大きさでモテるのでOKです。

あと問題は持ち運びですね。

もう少し小さければラブホテルとかに持ち込んで、

彼女とのエッチで彼女に手で持ってもらえるのになぁって、

思うんですが、

それはエッチで使うときは『A10ピストンBASIC』を使うほうがいいです。

使い分けですね。

なのでわざわざ小型化されるまで待つ必要は全然無いです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了