「A10ピストンSA+PLUSの操作部分ってタッチパネルタイプの新型はそろそろ新発売されないんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

発売されないです。

というのも不要だからです。

そもそもスマホで操作するのがかなり快適なので、

別に求めてないんですよね。

たしかに現状の物理ボタンはやはり興ざめする原因でもあります。

触ってボタンを押下する度に機械にイジられてるって再確認させられて、

その瞬間に興ざめしますからね。

なのでタッチパネル型の電動オナホが理想です。

でも、

他のそのタッチパネル型の電動オナホと違って、

A10ピストンSA+PLUSってスマホで操作できるんですよね。

アプリもちゃんと整備されてます。

おまけみたいなアプリじゃないんです。

なのでスマホで操作するのがメインになってきます。

スマホで操作したほうが興醒めしないんですよね。

遠隔操作なんで電動オナホ本体に触らないんで興醒めしないんです。

スマホ画面なんで、つまりタッチパネルなんで物理ボタンが無いので興醒めしないんです。

結果、タッチパネル型の電動オナホよりも気持ち良いのです。

なので結局、最終形態はスマホ操作タイプの電動オナホだということです。

つまり、

もうすでに『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』は完全体だということです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了